カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


pixivのマイページへ飛びます



蒼い世界の中心で 完全版







フルーツメール

WAK2MAIL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

和屋。
初めて訪問した方は「About」をご覧下さい。

ぽぴぽ
消しゴムで消せないもので絵を描く練習をすると絵が上手くなるときいて。
ボールペンでがりがり
オリジナル
立ち方がおかしい(一番左)
首がちょっと長い気がする。(左から2番目)
髪の毛結ぶ仕草ってなんか好きw(左から3番目)
右側の方にティナがまじってますw

女性の体ってやっぱり描きやすい。なぜかってそりゃ線(輪郭?シルエット?)がやわらかいからかな?
やわらかい線を描くのは得意だけど、かたい線を描くのは苦手(´・ω・`)

だからオリジナルの男性キャラとかあんまかっこよく描けない…かけてもショタっぽくなっちゃう。

渋いオッサンとか描けるようになりたいな!


