カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


pixivのマイページへ飛びます



蒼い世界の中心で 完全版







フルーツメール

WAK2MAIL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

和屋。
初めて訪問した方は「About」をご覧下さい。

紫織さんの個展に行ってきたよヽ(・∀・)ノ
行ってきたのは2日だけど(´ω`;)

とにかく、お友達の紫織タソの個展に突撃してきました!
個展についてはこちら

とっても素敵な絵が並んでて眼福でした(*´ω`)

私もマニーがあったら紫織タソの絵を買いたかったよ…!
そんで買った絵を玄関に飾って、お客様が来た時に『この絵、ご自分で描かれたんですか?』
って聞かれたら『はい』って答えたい  えっ

なんかね、前から思ってたんだけど、紫織さんの絵を見るたびに、
紫織さんの目には世界がどんな風に見えてるんだろうって思うんだよね!
自分の世界を持ってるっていうか…あーなんていうんだろ、
不思議で素敵というか…あーだめだ、頭が弱いとなんて言えばいいのか分からないorz
とにかくすごいんです!


7日までやっているので是非みなさんも行ってみてくださいヽ(・∀・)ノ




