カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


pixivのマイページへ飛びます



蒼い世界の中心で 完全版







フルーツメール

WAK2MAIL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

和屋。
初めて訪問した方は「About」をご覧下さい。

クロスペイント!ヽ(・∀・)ノ
うわーい!涙ちゃんとクロスペイントしたぞ!ヽ(・∀・)ノ
今回描いたのはこちら!

まずはイワンくん!
線画:涙ちゃん 色:ぱぴこ
タイバニ
うっひょあああ!素敵な線画ありがとう!そしてありがとう!!!ヽ(・∀・)ノ
イケメンすぎて塗りながら惚れ惚れしちゃったよ!もう!おかげで楽しく塗れたよ!

続いてバニー!
線画:ぱぴこ 色:涙ちゃん
タイバニ
うおああああバニーがイケメニになってかえってきたァァァ!!
なにこれ!なんなのこれ!まさかバニーがこうなると思わなかったよ!ビャアアありがとう!

あと私がふざけて付け足したうさぎちゃん増し増しVerも塗ってくれました!
タイバニ
ギアアアアアム!!本当にありがとう!そしてありがとうヽ(・∀・)ノ
涙ちゃんの塗り方、素敵やん?(キリッ

クロスペイント楽しいです、ほんと。
線画の時点でこんなに個性って出るのか!って驚いたし、
ここはこういう感じに描いてたのかーって勉強にもなるし、刺激にもなるし!

またやろうね涙ちゃん!てかまたやるもんね!ヽ(・∀・)ノ
コメント

うひゃあ!うpありがとう!そしてありがとう!!!!

ぱぴこ…お前の塗りとオンマウスの演出、素敵やん?
うちもすごい楽しかったよー!線画の時点でバニーちゃんイケメンすぎわろた

ね!またやろ!
次はイケメンなおじさんを是非・・・!!!!w
[2011/09/28 00:16] URL | 黒咲 涙 #- [ 編集 ]


こちらこそありがとう!そしry

こちらこそ、かわゆいパオリンちゃんを期待してるおヽ(・∀・)ノ
[2011/10/04 00:20] URL | ぱぴこ #92shUbBQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papikocalmest.blog114.fc2.com/tb.php/273-6bb9fbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

