カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


pixivのマイページへ飛びます



蒼い世界の中心で 完全版







フルーツメール

WAK2MAIL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

和屋。
初めて訪問した方は「About」をご覧下さい。

祝!JSR復刻&Vita移植記念!
一昨日その情報を手に入れまして、急いで記念イラストを。
JSR
2002年発売のジェットセットラジオフューチャーから続編(新作)に関する情報が
全くなかったのでもう絶望的かなって思ったけど、諦めなくて良かった!

当時からPSに移植すればいいのにって話はありましたもんね。

新作じゃなくて復刻だけど、10年待った甲斐がありました…!
またあの悪ガキたちを操作できると思うと胸熱です!
夏に発売するってことですんごく楽しみ!!

記念にトレーラーをペタっとなヽ(・∀・)ノ

空知先生はぴば!
今日は空知先生の誕生日と聞いて。
銀魂
急いで描いたので色は付けられませんでしたが、これはこれでいいよね。うん。

アニメ3期楽しみだヽ(・∀・)ノ原作のストック早く貯まるといいなww
!!
ちょっと息抜きに不眠くんをば。

目がでかくなっってしまった…orz まあ少年だしいいよね!

充血目描くの楽しい
厚塗り風に
厚塗り風にギロチンk…もといマリーを描いてみた。

あくまで厚塗り「風」です。それっぽく見せる練習をば。

やり方は某所で見たやり方なんですけど、
あつぬりかてい1   1、太めのペンで線画を描く
あつぬりかてい2   2、影を付ける
あつぬりかてい3   3、色を付ける
あつぬりかてい4   4、ハイライト入れる

たったこれだけ!!いやー簡単ですね!これでみんなもエセ厚塗りスト!!!ヽ(・∀・)ノ
セブン姉さん!
久しぶりにアナログで色塗りたい!って思って
何年も放置してたコピック引っ張り出して塗り塗りしました。
FF零式
角度と髪型と色合いのせいでどこぞのパンツに見えるけど、セブン姉さんだよ!



